忍者ブログ

エオルゼア準廃生活

エオルゼアに生息する標準的な準廃の日常を書きなぐったブログ

赤魔道士、始めてました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔道士、始めてました



新春恒例の干支と餅つきFATEも済ませ、犬家具も(ど真ん中に)置いてみました
犬が独楽に乗って、コマイヌ…狛犬…とでも言いたいのか、開発
新春大喜利かな?( ゚Д゚)

縫い目もかわいい柴犬です

今年は毎日ちょっとずつやる系のものをがんばろう!
と、昨日唐突に決めてみたんですが_(:3」∠)_
ブログって毎日更新するとなると、本当にネタがない(白目

普通に遊んでいる限り、まぁね…そんな毎日毎日、面白おかしいことばっかりないよね

内輪ネタ的なものは大量にあるんだけどね( ˘ω˘ )
一応!ブログの体裁になってるから!
身内以外の方も読んでくださってるかもしれないから…希望的観測だけど


エオルゼア内での、毎日ちょっとずつやる系といえば蛮族デイリーとレベル上げです
赤魔のAFがかっこよかったんで赤やりたいな~やりたいな~と思いつつ…
レベルレにソロで申請した時の予想待機時間を見て、その長さに即取り下げっていうことを繰り返してたお陰で、ちっとも上がってません!
零式の第2希望をキャスにしてたお陰で、無駄に源氏装備が揃っている現状
既に上がっている召喚をゼロから練習するか、まだ上がってない赤を上げるかという究極の2択になる訳でしてΣ(´Д`;)

もう1つキャス職あったような気がするんだけど、ぼくには何のことだかよくわからないな~

と、年末からレベリングを再開した赤は、昨日ようやく61になりました


そして、大慌てでジョブクエを受けにいく(/・ω・)/
こうやって見ると、やっぱり赤AFはいいですね
FF11もやっていた身として、赤い羽根つき帽子には強い思い入れがあります
デュエルシャポー、懐かしい

FF14のジョブクエはどれも個性が強くて引き込まれるストーリーです
個人的には、新生・蒼天・紅蓮と通しで見るなら、やっぱり白が一番好きですね
幻術士のクラスクエストから紅蓮のジョブクエストまで、NPC達の成長や、ぼくとのやり取りが楽しいです
時点は蒼天の暗黒かな?
メインクエストの補完編と言っても過言ではない、かなりヒカセンの内面に迫るストーリーラインが斬新でした

ヒカセンっていつも無理難題を安請け合いするからね(;^ω^)

たま~に、お前断らねえの?って聞いてくるNPCがいなくもないけど、そういう時、ぼくはいつも思います




断ったら装備が手に入らねえんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ



ヒカセンの笑顔は営業スマイルだと思うな、ぼく
そんな訳で、紅の疾風とかいう厨二過ぎる赤魔道士、70にするべく頑張りまっす!



拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Celephais@Ixion
性別:
女性
職業:
白魔道士(投石士)
趣味:
庭で放置
自己紹介:
イクシオン鯖に生息する標準的準廃
自称ライトのエンジョイ勢
たまに若葉マークのヒカセンをやっているらしい。

更新しない廃人のブログ

いつになったら更新するんですか先生

▽広告エリア▽