忍者ブログ

エオルゼア準廃生活

エオルゼアに生息する標準的な準廃の日常を書きなぐったブログ

学ちゃん、手を痛める

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学ちゃん、手を痛める

さて、昨日は固定の日

直前に鯖から振り落とされ、ランチャーも真っ黒でログインできないというアクシデントに見舞われましたが、何とか5分前くらいに復帰できました
冷や汗がでました_(:3」∠)_

そう、冷や汗の原因は野良で学者さんを募集済だったから(´・ω・`)

うちの学ちゃん
なんと、大切な右手を痛めてしまいました
ディスコードで写真が送られてきましたが、右手首を中心に全体的にネットで覆われて痛そうです
本人もいつ治るかわからないから
と、今日は募集して行ってこいとのこと

個人的には、せっかくの初クリアを前に、待っててあげたい(´・ω・`)
とは言うものの、アクセ強化とか創世武器なんかのこともあるし
火力的にも楽になるから先に行け、と本人も言うし…

で、学者さんを募集しての、2層でした



クリアできましたとも( ˘ω˘ )
ぼくのちょっとアレな占星をカバーしてくれる学者さんで、大変有難かったです
ディスコードもできるそうなので、そのまま3層のちょっと練習にも連行し、日曜の固定にも来ていただけることになりました
うちの学ちゃんの手が治るまで…という期限付きではありますが、ヒラ装備が出たら遠慮なく持って帰ってもらうつもりです
ぼくは新式あるし('ω')



おまけ

水曜日、いつものメンバーで地図へ
初めてマタンガが出ました!
アトモスさんの吸い込みキャンセルからのPOPなので、マタンガマークを引いた訳じゃないのですが…

思った以上に小さくて、わーわー言ってたらSS撮るのを忘れそうでした(;´・ω・)

その後、初めての!マークを引き当て…

よしPのいう確変状態に入ったルーレット
なんていうかすごく眩しい中、召喚することになるものの

ばっちりアトモスを引いてしまうぼく_(:3」∠)_
確変後すぐ放り出されました



拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Celephais@Ixion
性別:
女性
職業:
白魔道士(投石士)
趣味:
庭で放置
自己紹介:
イクシオン鯖に生息する標準的準廃
自称ライトのエンジョイ勢
たまに若葉マークのヒカセンをやっているらしい。

更新しない廃人のブログ

いつになったら更新するんですか先生

▽広告エリア▽